ハードルが高くストレスもかかる新規開拓営業。 ダイレクトメールと動画をつかって仕組化するこの方法を「紙と動画のハイブリッド営業」と命名してご提案させていただきます。 3本立ての動画で、2本目では「ダイレクトメールどうやってつくるか?」「3本目では動画をどうやってつくるか?」という質問に答えています。
今の時代でもダイレクトメールを推す理由は●●なメディアだから! 新規開拓用のダイレクトメールをつくる際に抑えておきたい大事なポイントや、どれぐらいの反応率を目指せばよいのか?宛名リストはどうやって集めたら良いかなどの質問に答えました。
「動画は自社で出来るレベルで良いのか?」「最低限必要な機材はなんなのか?」「うちは営業が優秀だから動画なんて不要じゃないの?」といった質問に回答しました。ハードルが高そうな動画制作ですが、まず工程を3つにわけて考えましょう! 企画をどこから着想したらよいか提案しています。
今回の提案動画をみての「ご質問」「わかりにくかったところ」「共感できたところ」などのご意見・ご感想を簡単にいただけないでしょうか?
お時間をいただくお礼にささやかなプレゼントをご用意しました。
博善社印刷株式会社
〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町38-4TEL.077-582-5050 FAX.077-582-5058